げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


邂逅編

更新していない間にいろいろあったからSSがたまってるのでぼちぼち更新せねば(; ・`д・´)G8地図パーティーとかFCメンバーでわいわいやるの楽しい~。地図ほれるようになりたいのですが、釣りが楽しくてなかなか採掘園芸に手が回らない!そして、FCメンバーじゅりさんの復帰
『邂逅ツアーと綺麗め?SS集』の画像

CF邂逅4層でこの組み合わせタンクに出会ったらマルついてるほうがドレッドノート役なのでどうぞよろしくおねがいします。タゲ維持に3種のドレッドのうち向き不向きがあって入れ替わるもので、申し訳ない。数日振りに4層まわりました。4層のBGMあきちゃったのでGoat Simulat
『ヤギからちょっと戻ってきて、マウントライオンとったよ!』の画像

まだまだ邂逅4層周回してます。極タコのBGMかけながらやるとめっちゃテンション上がります。最近リアルへそが痛くて座りづらくて抗生物質でくっそだるくて〆切前で放置多かったんですけどやーここまできましたわーん。ヘヌウさんの斧はまだ100にもなってないのでそちらも200
『まだまだ邂逅4層周回中』の画像

邂逅4層周回しております。ノルマは1日20周。レザー等おいしいのもあるの…ですがそれよりもなによりもアチーブメント「ナイト出陣」が埋まってゆく…!ライオンマウントを取りたい…!!!最初は私がナイト、夫が弓で参加していたのですが…夫が斧で行きたいと言い出したの
『邂逅4層周回するタンク夫婦』の画像




↑このページのトップヘ