げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


絵日記

ミニオンにはギルをおしまないです。なぜなら!!!ギャザラーの大事なお供だから(`・ω・´)   ◎もしよければ1クリックよろしくです! Instagram : @ecce_chan フォロミー★  ◎平日ほぼ毎日更新中の漫画/イラスト/動画の
『【FF14絵日記】ミニオンズ』の画像

アプデ直前なのに、まだまだやったことのないことがいっぱい…!そんなわけで精選はじめました。お宝採集みたいな感じでたのしい!お魚分解に近いですね!ただもうちょっといろいろ出て欲しいかな…?ウォーター系はカイマンを釣っています。なかなか高地ドラから離れられな
『【FF14絵日記】精選!』の画像

園芸の伝承録を取り、いちごをとってきてバースデーケーキをつくりました!まだちょっとはやかったけど第1号はヘヌウ(夫)くんに。   ◎もしよければ1クリックよろしくです! Instagram : @ecce_chan フォロミー★ ほぼ毎日
『【FF14絵日記】バースデーケーキ!★』の画像

とれたー!!!!!アレキとか制限解除や麒麟周回でもそもそためて(ハイドラは対象じゃないことを知った!)最後はとしろーとにゃっすと制限解除で視線切りに苦戦しながら極ガルで!ウォーパンサーとりましたー!!!!これでライオンさんと2匹目のタンクマウントです。AWで
『【FF14絵日記】暗黒騎士のマウントがおー!』の画像

金の釣竿をめざしてぼーっと船の上で釣りをしていたら急に豪雨になって、一旦帰ろうかと思った瞬間「漁師の直感!」とかいうのがドキュン!と発動しなんだこりゃ?と思いつつ、バフがついたのでつりを続行していたところ3種目のヌシとなる、ネプトの竜を釣ることができました
『【FF14絵日記】ネプトの竜が!』の画像

とれたー!とれたー!伝承録をとったはいいものの、ステが足りなくて0%で???となったまま終了した初回の伝説の採集…がっくり肩を落としていたのですが夫が装備を作ってくれて、2度目のチャレンジで採集できました!うれしくってスリスリ(*´・ω・)  
『【絵日記】伝説の採集できたよ!』の画像

しました!マイスターは、鍛冶・甲冑・調理にしました。鍛冶と甲冑は夫に必要とされているのと自分がとりたい気持ちがちょうどよくかみ合わさり。調理は勢いで。   ◎もしよければ1クリックよろしくです! Instagram : @ecce_chan 
『【FF14絵日記】全クラフターカンスト!』の画像

クラフターのレベリングしました。パイナップルとか果物系の作物は経験値+3%だけだけど、食べられるからそのままむしゃむしゃしながら!なんかいいよね~自分の庭でとれたものを食べながら~ってって思ったのでした。   ◎もしよければ
『【FF14絵日記】庭でとれたものを食べながら…』の画像




↑このページのトップヘ