げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


真成編

なんだかんだで10回以上クリアできてたんだけど1回もグリモア見ず…剣、学本、槍、白杖、あたりが2回づつとか。ヘヌウさんは20回くらいいったのかな?1回だけグリモア見たって言ってました。でも弓はみなかったらしい。うおおーん。出やすいという話はどこーん!たくさん連れ
『出なかったー!グリモアー!』の画像

またかけこんだのか!かけこんだのかー!!! ※拡大できます4月からこっち、あまりにダイブをよけられなくて挫折し4層にずっと行っていなかったのですが、さすがに3.0前焦り始め…つじさんの固定メンバーに混ぜていただき、クリアさせていただきました!みてよこのエレゼン
『かけこみ真成編クリア!【3.0らくがきつき】』の画像




↑このページのトップヘ