げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


ミニオンらくがき帳

▼こちらのハッシュタグに参加! #ミニオンらくがき帳 -RTに関するツイート ▼こんな便利な診断もあるみたいー! #ミニオンらくがき帳 に興味はあるけど何を描いたらいいのか思いつかないよ~という方へ向けてコンテンツファインダー「ミニオンらくがき帳ルー
『#ミニオンらくがき帳 4:マメット・イフリート』の画像

いつもと違う塗り方で塗ってみました(・∀・)▼ フルサイズ画像(A4,300dpi)、各レイヤーJPG画像はこちらにアップしました。https://note.mu/lita426t/n/nc17bd61f80b0▼こちらのハッシュタグに参加! #ミニオンらくがき帳 -RTに関するツイート ▼こんな便利
『#ミニオンらくがき帳 3:タコタン』の画像

ぶににっ▼こちらのハッシュタグをみて描いてみました! #ミニオンらくがき帳 -RTに関するツイート ▼こんな便利な診断もあるみたいー! #ミニオンらくがき帳 に興味はあるけど何を描いたらいいのか思いつかないよ~という方へ向けてコンテンツファインダー「
『#ミニオンらくがき帳 でぶねこのにくきゅう』の画像

一番好きなミニオン。めがきらきらで、めっちゃ風景反射するんだぜ!ああ…頭(肩)に乗せたい…▼こちらのハッシュタグをみて描いてみました! #ミニオンらくがき帳 ってタグ作ったので絵を書くのが好きな人は気軽に使ってあげてください。イラストの腕も出来も関係ないです
『#ミニオンらくがき帳 チゴーラーヴァの瞳にうつるせかい』の画像




↑このページのトップヘ