げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


エターナルバンド

まずはへーどんさん&あいりんさん。初めてだったせいなのかなんなのか、なんだか感極まり…(´;ω;`)ブワワッ一番胸キュンした!一応自分らのも。頭のかぶりもん長いverもっとSSとっとけばよかったあぁあ~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!れいんさん&いさおさん。なんちゅーか、いろ
『ひと段落したので、エタバン式およばれしたよとかのまとめ!』の画像

やってきました、エターナルセレモニー☆平日の深夜というにもかかわらず…たくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました!!!!この記事はセレモニー中のSSいっぱいです。ネタバレされたくない場合は見ないほうがいいよ!今後セレモニーを控えている方の進行
『エターナルセレモニーしてきました!!!記録と、参考になったら幸いの巻』の画像




↑このページのトップヘ