げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


かわいくないララフェル

(つづきです)受け流し!!!!受け流し!!!!!!!!!!・・・・とキラめいた一瞬だったんですがナイっていわれちゃったんで属性祭りにしました!!!!!!!!!!水はザンネン(´~`)マテリアさすときに上限値でるようになって便利だー。属性にも上限あるんだね!しら
『確定穴5つだ夢の剛柔ジャジャジャジャジャ!!!!!なかわいくないララフェルを描きました。』の画像

ほんとコレ描いた後にほんとごめんなさいクロさん・・・!!!!!!!!!!!!おいしゅうございます!!!!!!!!!!!!えらい金額でマケに出てたり売れてたりしてたけどどうせ1週間後にはそんな…?っていう装備になるわけでしょう?そういうわけでここは大人の(?
『3ラインそろっちゃって手のひらクルーなかわいくないララフェルとまじごめんクロちゃんを描きました。』の画像

ねむけざましに描いたらよくわからないものになった。なおねむけはさめていないzzzこのブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★
『クロの空想帳を納品するかわいくないララフェルを描きました。』の画像

こないだLSで地図まわしたんだけど7枚中2枚しかあかなくて2層までしかいけなかttこのブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)
『宝箱におこなかわいくないララフェルを描きました。』の画像

悪役か、主人公が目覚めた時なかんじ…?このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★制作活動
『かっこよくもかわいくもないララフェルを描きました。』の画像




↑このページのトップヘ