げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


かぶとむしLSイベント

来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました!最初はLSメンバーが集まってわやわやしてたんだけど途中かららんらん(ヴぃく)さんがたくさんお友だちをつれて来てくださってすんません、わし軽くパニックにおちいっておりました(;・∀・)ぐだぐだしちゃったけどSS
『かぶとむしLS第3回パーティー\アリスのお茶会/ (1/2)』の画像

参加してくれたメンバーのみなさま、本当にありがとうございました!!!いろんなおうちにお邪魔させてもらってみんなそれぞれの個性がでまくりなハウジングすごく楽しかったしわくわくしたし、すごくイイ!とこいっぱいあって参考にさせてもらおー!!と思いました。そして
『かぶとむしLSイベント第2回\おたく拝見/』の画像




↑このページのトップヘ