げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


【FF14まんが】

「これもギミックの1つ」(ヘヌウより)※だれがどの発言かちょっともう半分ねてたからまちがってたらごめんね!このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本ア
『【FF14まんが日記】サブの極ソフィ出荷』の画像

1ボス目。SSあんまとれてなかったのでボスの形があいまいスケッチすごくキレイなIDだったからSSとりにのんびり行きたいいいぃぃぃいいいいこのブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロ
『【FF14まんが】図書館ハードに行きました。』の画像

  ◎もしよければ1クリックよろしくです! Instagram : @ecce_chan フォロミー★  ◎平日ほぼ毎日更新中の漫画/イラスト/動画の高解像度版データなどまとめている月刊ZINE「YOLIMANIADEVIL」についてはこちら!◎くまのウェ
『【FF14まんが】カルコとブリーナ』の画像

ねこの日だっていうからエロッテさんをって思ったけどまったくねこ分ない話でした。あと、この話ちょっとつづきます(゚ω゚)▼もしよければ1クリックよろしくです! ▼1~32話の過去ログはこちら♪★同人誌『突撃!!エロッテさん』   エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本
『【FF14まんが】新生エロッテさん第33話「ナイト装備」』の画像

最近忘れかけてたこのセリフ。▼1~31話の過去ログはこちら♪★同人誌『突撃!!エロッテさん』   エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。▼もしよければ1クリックよろし
『【FF14まんが】新生エロッテさん第32話「マザークリスタル」』の画像

~息をするようにエロいことを考えるミコッテ、エロッテさん 全年齢向け下ネタFF14まんが~2.5あけましておめでとうございます!たのしんでますかー!?!?早速新ID開放してやってきましたー。古城アムダと古アムダ、ハード古城アムダ…。混乱(@ω@)▼1~30話の過去ログ
『【FF14まんが】新生エロッテさん第31話「ID」』の画像

~息をするようにエロいことを考えるミコッテ、エロッテさん 全年齢向け下ネタFF14まんが~お久しぶりです!エロッテさんです。40話までのネームと基礎データを発掘したのでこれからぼちぼち更新していこうかなーと思っております。というか!はやく描かないと!ネタがわり
『【FF14まんが】新生エロッテさん第30話「ミンフィリア」』の画像

お久しぶりですエロッテさんです!!!! 3コマやしさくっと書けるやろとたかをくくっていたらPT募集ウィンドウでえらい時間かかってぷぉぉぉ 見てるとなにが書いてあるのか全然わかんないレベルでギャザクラライフなもので 一部参考SSそのまま使わせていただきました…す
『【FF14まんが】新生エロッテさん第29話「PT募集」』の画像




↑このページのトップヘ