げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


HEAVENSWARD

かけこみサブちゃんレベリング中!アプデ来る前に力使い果たしてしまいそう…。サブちゃんも肌しろかったけどいろんな方面から影響を受けて幻想薬ゴクー褐色ララになりました。ずっと暖色系の髪色だったので後から変えられるしーて寒色系にしてみたけどそれもまたなかなか!!
『褐色ララもいいな!!!』の画像

かぶとむしららふぇるず(一部)ヘヌウくんがお休みしてた間トンベリをとなりにおいてた。ドアップ撮影したくて!ゆめのなか~サブ宅にご近所のだいこんくんがきてくれた(・∀・)Instagram@ecce513より。なんか淡い系が多かった。アップしてるのは今だけど、撮影は結構前だっ
『先週の #instagram 2016.09.04-11』の画像

トップ絵変更しました(ゝω・)このブログ記事はいかがでしたか?  ★ 元気注入( σ・ω・)σ ★ブログランキングに1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)
『トップ絵変更しました(ゝω・)』の画像

フィルターなし。枯れたマンドラオブジェを作った。テーブルの上でごろごろお気に入り。今は配置変えしっちゃってできなくなってるけど…元にもどそうかな(・∀・)InstagramからのSSまとめ、ちょいちょい毎週更新できたらいいなー。このブログ記事はいかがでしたか?
『先週の #instagram 2016.08.28-09.03』の画像

とゆーわけでヴィクトリカさん&いおさんにお誘いいただきざねこさんの映像作品上映会にお邪魔してきました!!!トイトイパーリィ!!!SSぺぺぺっと。めっちゃ人入ると映画館!!!!チケット売り場。お食事飲み物いただけた!↑裏側が衝撃のJJIシアターあああああああああああ映
『【FF14ユーザーイベント】「TOI TOI PARTY!!」にお邪魔してきました!』の画像

ララフェルになって、もうすこしで1年。2015年9月10日にララフェルになっていたみたいです。SSの整理だとかしていたらちょうど出てきてもう1年かー!っていうのとか14時間放送で3周年っていうのも根性版からやってたからもうかなりたつんだなあなんてなつかしいSSを見たりな
『ララフェルになって、もうすこしで1年。いろいろふりかえる』の画像

ねこくまさんがゲストのトークイベント「ジェミ子の部屋」第9回を見学してきました。・・・た!?!風呂りせきしているあいだにめっちゃ人増えててめっちゃ重い、重いどころの騒ぎじゃない。なんとかひらいたシステムウィンドウみたら「1fps」のもじ。ふぁーーーーーーーww
『【FF14ユーザーイベント】「ジェミ子の部屋 第9回 ゲスト:ねこくまさん」見学してきました』の画像

フレにじぶんちの畑で収穫したものをだーいーぶまえからずっとおすそわけしているのですが畑SSが大好きで、FF14の緑ってきれいじゃん!?加工が楽しくてお知らせをツイッターになげたりしてました。ちなみに↓これは先週のやっぱね!!いいわよね!!!丸い畑最高!!!!!
『【今週のおすそわけ】 なす』の画像




↑このページのトップヘ