げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


FF14

やっと泳げるようになった記念!!!FF14をはじめるまえはリネージュ2をやってたんだけどこんなSSを作ってアップしてたら「これどこにあったの?」ってヘヌウくん(夫)が声をかけてきたのがヘヌウくんとの出会いのきっかけのひとつでした。なのでFF14でも水中泳げるように
『【FF14SS加工】FF14でも泳げるようになったからCDジャケコラ』の画像

▼紅蓮時代はじまる!▼ 新生時代はこちらで読めます。このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t です!)★橘りたの欲しいものリスト(ゝω
『【FF14まんが】紅蓮の工口ッテさん:アジムステップ』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。…だったけど最後は自キャラで!!!!!ちょいちょい日付遅れることもあったけれど…30NPCチャレンジ描き終えた~!さあ紅蓮のリベレーター正式開始だ!!!▼お絵かき動画はこちら▼※全体公開分は全てアップ済みです☆このブログ記
『カウントダウンDAY00 #FF14SB_CD』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。ネタバレふくみそうだからキャラ名はそえずに描くよ。▼お絵かき動画はこちら▼このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用
『カウントダウンDAY01 #FF14SB_CD』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。ネタバレふくみそうだからキャラ名はそえずに描くよ。▼お絵かき動画はこちら▼このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用
『カウントダウンDAY02 #FF14SB_CD』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。ネタバレふくみそうだからキャラ名はそえずに描くよ。▼お絵かき動画はこちら▼このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用
『カウントダウンDAY03 #FF14SB_CD』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。ネタバレふくみそうだからキャラ名はそえずに描くよ。▼お絵かき動画はこちら▼このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用
『カウントダウンDAY04 #FF14SB_CD』の画像

紅蓮までカウントダウンNPCチャレンジ。ネタバレふくみそうだからキャラ名はそえずに描くよ。このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本アカは @lita426t で
『カウントダウンDAY05 #FF14SB_CD』の画像




↑このページのトップヘ