げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


FF14まんが

「これもギミックの1つ」(ヘヌウより)※だれがどの発言かちょっともう半分ねてたからまちがってたらごめんね!このブログ記事はいかがでしたか?  「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです! ◎Instagram @ecce513 フォロミー❤(イラスト用本ア
『【FF14まんが日記】サブの極ソフィ出荷』の画像

  ◎もしよければ1クリックよろしくです! Instagram : @ecce_chan フォロミー★  ◎平日ほぼ毎日更新中の漫画/イラスト/動画の高解像度版データなどまとめている月刊ZINE「YOLIMANIADEVIL」についてはこちら!◎くまのウェ
『【FF14まんが】カルコとブリーナ』の画像

エロッテさんからの年賀状。「に」に濁点忘れております!こっちにはアップしていなかったよ…ね。1月20日よりエロッテさん更新再開しマース!のんびりね~以下Twitterに投稿したFF14日常系?漫画2枚。▼もしよければ1クリックよろしくです! ---------------- 橘りた Tach
『こちらでアップしていなかった気がするイラストや漫画をまとめて』の画像

まいにちくたくたです_ノ乙(、ン、)_ ついに発売されました! プレゼント企画とか書店購入特典とか サイン本についてとかはここにまとめましたー。 大人から子供までよめるぽかぽか日常4こま。 たのしんでいただけたらうれしーです!
『【雑なFF14まんが】最近はー』の画像

前回からの続き。 攻殻機動隊がからむとしょーがない。声かっこよすぎだ…。 というわけで結局黒渦団に入りました! 赤いのもかっくいい。でへでへ。   ★同人誌ウェブショップオープン中です★ 今回は受け付け2013年9月14日までです。※延長しました! どうぞよろ
『【FF14まんが18】しゃべった』の画像

βのころのお話…。 正式版へと続きます!   ★同人誌ウェブショップオープン中です★ 今回は受け付け2013年9月14日までです。※延長しました! どうぞよろしくです。⇒こちらから! COMIC ZINさんでも委託販売中です。 4コマ『おじいぽんとわたし』第6話掲載の 竹
『【FF14まんが17】グラカン』の画像

自キャラに関してはもうすでに声まで キャラクリ完了しております!!! あとはオープンβを待つのみばっちり・ぐー 身長にまだちょっとなやんでるけれど! お互い聴きあって決めました。 私のほうはそんなにこだわりがなかったのでほぼおまかせな感じ。 ヘヌウ(夫)くん
『【FF14まんが15】キャラクリ』の画像




↑このページのトップヘ