げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


Goddess of Destruction Chapter3 Liberation

馬で育てていたアピ、混沌のエッセンスを使用して影になりました。 エッセンスの期限残り1時間きるまで悩んでいました。 もう期限が切れちゃったので戻れません! ヘヌウがDE馬になったのがきっかけで悩み始め悩み悩み…。 実際影になってびっくりしたのは 元々召喚職から
『影になりました』の画像

ちょこちょこログインしてますっ アイテムが必要なので久しぶりに混沌の祭典に飛び込んでみました。 12人もいてびっくり。13秒は生き延びたわよ!
『混沌の祭典』の画像

大きなおじさんを倒し ばびゅーん! どどーん。 アビが覚醒した!!! そしてお久しぶり、馬。 アピはさくっと再覚醒してました。 ウィンマグナスよりウィンセラフィムを出していることが多いです。 ウィンマグナスはちょっとビジュアルが…。 なんでマグナスからその
『アップ後』の画像




↑このページのトップヘ