げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


Goddness of Destruction

課金切れと3月のばたばたが重なり再課金するならまとめてプレイできる時期になったらと思いちょっとお休み中。(ってエントリー書くときっとすぐに課金しちゃうんじゃないかしら!)さすがにポモナは終わっているのかなー。 コココ(シーカー)の誕生日があったんですが、
『お休み中』の画像

久しぶりに遭遇したちぇりさんがかぶってた白シャペロンがかっこよかった!装備と合わさってまた(´∀`*) ダイナが80以上の装備じゃなくなってて衝撃。なんというー。ぼちぼちログインできるタイミングでログインしてデイリークエこなしております。SVとかあきました。天
『白いシャペロンかっこいいー』の画像

ちまちまデイリーこなし、時々詩慈さんに手伝ってもらいつつ育ててる盾が80になりました。ちょうど課金でもらえてた友情なんたらでダイナ装備に変更!なかなかかわゆくて満足~。帽子は提督の制帽よりもシャペロンのほうが合ってたのでそっちに変更。 85まで遠いなあ。でも
『盾80』の画像

直後の試し狩り。馬からは下りないで、非常に大雑把な感じで。 私の馬はサマナーに、ヘヌウの影はイースになりました。エメドレはペアできるわ、感覚がどうにかなっちゃいそうです。でもわりかしどこの狩場もすぐ飽きるので、はやく適当野良したいです。 サマナーの武器は
『覚醒しました』の画像

うわーっとなって深夜にぽちっとログインしたらアス●リンさんがいらっしゃってここにつれてきてくれた(´∀`*)でっかいユニコいっぱいで超うれしかった!なんというところだったかは忘れた。あと40%くらいで85だよ!もうちょっとだよ!でも覚醒せずにとりあえずサブクラ
『よいお年を!』の画像

作業中、ヘヌウが本をゲットしてくれてやっと「スピリット ザ ユニコーン」を手に入れました。二人で決闘場で殴り合い。 覚醒すると消えちゃうスキル?狩り中もったいないと思わず時々変身してみなぎりたいと思います。 初めてかものすんごく久しぶりか…あまりに更新し
『馬合体スキル』の画像




↑このページのトップヘ