げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


TERA

夏コミおわってからこっち一度ログインしたんですけど、ついにヴェリック鯖にキャラ作ったぞって思ってたんですけど、もうOBT終わっててびっくりしました…。みじかいよ!!! 課金はしばらく考えたいと思います。そもそもここ数ヶ月ゲームに向かえる時間がぜんぜんなくて
『TERAのOBTがおわってた』の画像

つたを登れるのおもしろかったおしり。この後思わず飛び降りちゃって冷や汗かいたあ!HPが半分になりました。それだけですんでよかったわ。
『3日目ヘヌウがきた』の画像

キャス子だけぼちぼちやってLv5になりました(´∀`*) チャットの方法やPTとかギルドとかなんもないのでただもくもくとビシバシ弓。範囲弓たのしいwww
『2日目ぼちぼち狩ってみてる!』の画像

セレン鯖につくってみた。3つくらいしか鯖が開いていなくて、3文字!と思ってセレン。そしてキャスタニックの弓を作る。 リネ2のくせでマウスを右クリックしてしまい何度も後ろに飛び跳ねてはずかしくなっちゃったので別の種族を作ってみた、ら。似たような感じのハイエル
『とりあえずのキャラ作成』の画像

歯が痛いのをこらえて秋葉原に。目的は今のパソコンの調子がちょっと悪くてそろそろ寿命なSSDとやらを買い換えることになったこと、それをつけかえるとTERAをインストールできること!そしたらちょうど無料配布のパッケージがあったのでもらってきました。わーわー。 歯の
『もらってきたー』の画像

いまさらだけどおちてました!ヘヌウともども! ということで各所のみなさんのレポをふむふむ読ませていただいております。 キャスタニック女子いいなあ。エリーンもいいけどなあ。 弓やりたいなあ。他げーみんなほぼ近接だもんなあ。 おかっぱハイエルフ男…(´Д`*)たま
『TERAのCBT!』の画像




↑このページのトップヘ