げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


CHRONICLES

2006年の日記絵より。 アピを作るときこんなの描いてたなあって! まさかメインにするとは思わなかったけど、もっと早くから本気でやってれば良かったって思ってる。 昨日作業中にちょいと過去の同人誌を見る機会があって なつかしくって「LINEX DAFT TANK」より抜粋。 ア
『ちょっとなつかしい話』の画像

今日傘を二本手に持ってヘヌウが「エルバソ!」って言ってた。 赤いのが欲しいといったらノーマルスクで+15にはしたことがあるんだって。そのあと燃えたらしいけど。 その日の気分転換にちょぼちょぼログインしてます。 クランでレイド食べたり。HBのタイフーンがみんなお気
『傘を2本持って「エルバソ!」』の画像

領地戦をすっかり忘れてログインすると みんながコロシアムで集まって遊んでいるとのことで遊びに行ってきました。 歌踊vs召還馬影とか、歌踊vs尻エルダーとかやったり。 歌踊強い!!しかし召還SSをこめ忘れていた事実!これはヘヌウには内緒だ! 最後のしめで2PTに分か
『コロシアムでころしあい』の画像

フリンテッサに空きがあるということで、またまた連れて行ってもらいました! 今回は私だけ…へぬうはお留守番でした。 うーん。 変態って言われてたけど、ぶっちゃけ好みのタイプ(゚∀゚) フリンの部屋までの途中、もっさーと雑魚がおそいかかってくるところで あまりにび
『初フリン、影80、SE』の画像

盟主主催の(どういうシステムになってるのかよくわからんのですが)ティアトに初参加してきました。 名前だけは聞いたことがあって、どんなビジュアルかも全く知らずに! とりあえず死にませんでした(゚∀゚) 飛行船でのみのさんの存在感にSS撮影しまくった。 オーク中のSS
『初ティアト』の画像

連日の適当野良in火鉢により97%まで上がり、ヘヌウが79HITしたということで 潜入クエだるーいいやーだとぐずっていたセブンサインクエをやっとこさこなし、馬が80HITいたしました!!! ということで、課金したときにもらった友情装備シリーズの箱をあけて友情のダイナロー
『ダイナ、クローク、ロード』の画像

クラハンで修道院へ行ってきました。ころころ転がりつつ最上階を目指し… 透明の橋!!!そこにぽんさんをサモフレしていじめるみんな。 意気揚々と最後のレイド部屋に入ったら、レイドいませんでした(´・ω・`) ちょこちょこまたヘヌウの適当野良をやったりしています
『クラハン』の画像

以前行われた3次転職応援イベントで イベント終了2時間前にLv75の40%で脱落したスポドワのコココさん。 しばらく放置していたのですが、インベントリ整理にログインしたらちょうど誕生日!! ということで、さくさくっとLv76にして転職クエも済ませ ついでにえいやーとサ
『スポドワ育成』の画像




↑このページのトップヘ