げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


Lineage2

馬で育てていたアピ、混沌のエッセンスを使用して影になりました。 エッセンスの期限残り1時間きるまで悩んでいました。 もう期限が切れちゃったので戻れません! ヘヌウがDE馬になったのがきっかけで悩み始め悩み悩み…。 実際影になってびっくりしたのは 元々召喚職から
『影になりました』の画像

ちょこちょこログインしてますっ アイテムが必要なので久しぶりに混沌の祭典に飛び込んでみました。 12人もいてびっくり。13秒は生き延びたわよ!
『混沌の祭典』の画像

大きなおじさんを倒し ばびゅーん! どどーん。 アビが覚醒した!!! そしてお久しぶり、馬。 アピはさくっと再覚醒してました。 ウィンマグナスよりウィンセラフィムを出していることが多いです。 ウィンマグナスはちょっとビジュアルが…。 なんでマグナスからその
『アップ後』の画像

平日にはちょこちょこレイドに参加したりして、 無課金垢のキャラクターを育てています。 Dレイドでの育成の早さにびっくり。でもSP足りなくなる! 2キャラが3次転職を済ませ、もう1キャラが3次転職目前です。 でもやっているジョブがメイン垢とあまり変わらない。 育成は
『レイド参加』の画像

無料のアカウントの方、一番最初に作ったシリが無事3次転職したので 他のキャラクターをいろいろ作って遊んでいます。 とりあえず馬が恋しくて死にそうだったのでしつこいように馬師を作りました。 そして最近エルフ女の弓ってみないなーと思ったのでシルレンを作ってみま
『いろんなキャラ』の画像

昨晩荒地で。クエスト進行中に後ろから。わろた。 左手用キーボードの調子がおかしいー!と言いながら走ってたら 思わずPV用のボタン押しちゃったそうで主砲がぶっとんできましたw 初・緑ネーム もよって走って戻ってきてみると、がんばってMOBを倒していたので 殺して
『夫に殺されました』の画像

新しいアカウントで遊びました。 もうコンスタントにある程度まとまった時間遊ぶことができそうにないのと 本垢に1人85歳になりたてのキャラがいて本垢は課金しなくちゃいけないのと そのキャラは職分離がこない限り動かさないのと…で そんな感じで、もういっそ新しいアカ
『新しいアカウントで』の画像

「秋の夜長はリネージュ2」のイベントでヘヌウと一緒に こつこつエレギアセットをそろえています。 とりあえずまずは重装備セットから…ということで 今のところ頭以外がそろいました。 しらうおにみえる。 メンターメンティ登録してもらったけれど 忙しい期間に入り上記
『しらうお』の画像




↑このページのトップヘ