げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


2Throne Freya

ソロPTから流れて傲慢へPTで行って来ました! 今回誘ってくださったHさんは 元は昔私が血盟主をやっていた血盟に入ってくれてた方で 一時期お互い姿を全く見なかったんですけど、ヨギスク貼りの場所で再会し 最近ソロPTをたてると頻繁に顔を出してくれるようになって… Hさ
『お久しぶりです傲慢の塔』の画像

狩場が込んでいるだろうなーという間は 久しぶりにSS露店なんぞをしておりました。 なんか沢山いろいろ持ってたので…ちょうどいいかなって!
『GK杖の成果』の画像

経験地2倍に乗っかろうぜ!と、馬でログイン。 まだ残っているGK杖の消費に取り掛かりました。 お供は深夜のソロPT。
『2倍…!』の画像

SEVEN COLORSのイベント内容を観てどひゃーっとなり ちょっぴりコココで狩りをしてみました。 まあ、1.5倍って感じですね…平日だし。 あまり感動はなかった…。
『SS露店』の画像

気持ちよく転がったさわやかな朝。 お世話(祝リザ)になります☆ヘヌウさん!
『GK杖やばすぎ!』の画像

久しぶりにソロでもりっと狩ったため、ヨギスクが350枚近くたまり ぽちぱちいつものギラン広場で貼ってみました。 ちなみに前回のヨギスクイベントの時には、最高+18でインペ靴の実績! でもシルクハット目当てで大分損しました…。 ヒーローマスクばっかり出やがるしムキー
『ヨギスクはりはり』の画像

馬65でソロ場を求めて放浪しました。 現在あるGK杖を使用しつつ狩りが可能な場所を。 聖者は上のヴィジェンスとかが分裂するのをタゲるのが面倒くさくて脱落。 沸き量も若干薄すぎました。
『ソロ場を求めて』の画像

課金が残ってるぞわーわーと、作業の合間に状態確認でログイン。 思わず久しぶりにスポ子で野獣の庭園ソロしてみました。
『スポ子ソロ』の画像




↑このページのトップヘ