げーむがちょー

のんびりとFF14&マインクラフトのプレイ日記やイラストなどを更新中です!

げーむがちょー イメージ画像

Smart Phone

iPhoneアプリのinstagr.amにはまってます。 私が登録しているIDはlita426tです。
『instagr.am』の画像

アンティック-喫茶店-のカノンさんプロデュース 携帯ノベルゲーム『Pinky★Distortion』の キャラクターデザインをさせていただきました。 ゲーム、iPhone関係なのでこちらでもお知らせさせていただきます。 iPhone/iPodTouch版が先日配信になりました! 他docomo、au、so
『Pinky★Distortion』の画像

こんがらがってまいりましたーっ!
『Java勉強中…』の画像

2冊購入。とにかく初歩の初歩からせめます。 とりあえず今日の午前中で、昨日作ったHelloAndroidを表示させるプログラムから追記修正して「2個のボタンを表示させて、ボタンクリックでアラートを表示させ、OKで閉じる」というのを作りました。

iPad関連のニュースで、METAL GEAR SOLID TOUCHの記事を発見。 iPoneアプリであったんだー!! MGS4のストーリーが元になっている模様。 PS3がないのでちょっとうれしい。 続きはPS3版で!というようにならず、 きちんとストーリー完結できるそうなので うん、ありがたい。
『METAL GEAR SOLID TOUCH』の画像

iPhoneアプリの、ラブプラスiRをダウンロードしてみました。 で、一番やってみたかったこれ。ARシート。 家でプリントアウトしてもなかなかうまくいかず… 知人の有機ELの液晶画面でようやくしっかり撮影できました。 認証なかなか厳しいです。 りんこさんのこのイヤホンが
『ラブプラスiR』の画像


↑このページのトップヘ