げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


Off ivent

リネ2の兼虎さんが東京に来るということで、 吉祥寺でごはん&飲みしてきました。 お会いするのは2度目。ろしあのくまさんなので、 依然行ったロシア・グルジア料理店にてごはん。 写真は前菜盛り合わせと、苔桃ジュースです。どっちも赤い!
『とらさんと飲み』の画像

東京品川で今日行われた、 エヌシージャパンが行く!日本縦断ユーザーカンファレンス2008 にヘヌウと、途中からアザルさんも一緒に、行ってきました。
『NCJが行く!に行った!』の画像

クドリャフカといっしょ!を早めに切り上げ…最近イベント後に恒例になりつつある、オフ会に行ってきました。オフ会っていうか、兼虎さんが東京に来てるっていうからー!川崎で合流しました。ヨドバシカメラでモニターを見ているというので行ってみたら…「荷物持ってる大き

土日は、志姫さん(Lineage2 Key of Life!)が東京に来る!ということでアザさんとへぬと4人でオフ会というより、ダブルデートでした。東京駅で合流する…ということで、家を出る頃はまだ晴れていたんだけれどもアザさんと合流する頃にごろごろどしゃーーー。それ以降は生憎

夏コミ終了後、アザルさんと合流し、荷物を車で家まで運んでもらいました!ありがとうーー!そしてとあるオフ会に参加してきました。ゲーム内では一方的にお名前を知っていたり、mixiで知っていたりヘヌウの話で知っていたり、ゲームでちょこっと交流あったり、お会いしたこ

土日は某血盟でのオフ会でした。いつ振りかわからないくらい、遊び倒した…!!!土曜の夜は、花ちゃんとのりさんがうちに泊まりました。PC4台セッティングしてレッツゴー狭間(゚∀゚)プチネカフェ1周目はPTMがクリエラして途中で終わっちゃったんだけど、2部屋目でレイドにぶちあた
『ニラタンク』の画像




↑このページのトップヘ