げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


1Throne

シンガー転職っヘヌウ踊と一緒にカマロカに行ったのですが、1曲だけでも合わせるの難しい…。踊りマクロが見えたらすかさず押せばいいのかな。歌所属のクランのクラハンに混ぜてもらえる機会が増えて、アビが72になりました!帝国とか修道院とかに連れて行ってもらってい
『シンガー転職』の画像

いや、まだなってないですけれども(デジャブ)青背景連続はきにしない!気分が春なんです。転職クエストでへこたれています。手に入れた同時進行チャートを参考にやっていたんだけど、ぽかして3つめの召喚士の審査は別にまた最初からやり直す羽目に。なのでとりあえず、探
『馬予想図』の画像

ネーム締切日。やっとできたとおもったらまた間違えて12ページなのに13ページになっていた失態を犯し、最後の最後までプギー!というわけでさらっとコネタ集SSにっきです・・・。とある野良解散後、ギランへ帰還した際 なんてグダグダ・・・。(みんなしらん方たちばっかです
『コネタにっき』の画像

まだなってないですけども!イベント始まりました!39歳間近までいきました!ネクターも出て欲しいけれど、ブリ足コアがあと1つなんだよー!デロデロ。C武器も交換して準備万端です。それよりなにより大きかった出来事が。アビ67歳に!NM重封印解除!
『馬馬』の画像

記事を作成し終わってからホワイトデーだって気づいた(´д`;)あんまリネっぽくない画になりまーしたが!はっぴーほわいとでー☆ またかぁ~!と突っ伏した _or2 思わずいなかっぺ大将(ネタよ通じろ)テンプルナイトに転職した時代はシンガー全盛期だったのでそんなこ
『どぼちて~』の画像

こうなった~。首図をもう持っているのですが、そろそろなんだかちょっと怖い。 NM頭を作る用の材料がそのまま残っているので、NMではなくもう少しお手ごろなマジェでも作って消費しようという話が出ているのですが、自分に必要のない装備は全部失敗している(BLO、
『アクセ』の画像

こうなりました。(とてもわかりづらい画像です)32M!とかのNM頭のところ、ちょろちょろ28M売りを見かけていて、ええいままよ!とアデナを持っているヘヌウにお願いして「あったら買っちゃって!!」と言ったら本当にあった。そんなわけで、妙な流れでついにNMセ
『NMセット』の画像

遂に、長いこと宙ぶらりんだった手作りクシャンベルクを手放しまして、人生初なんじゃないかという30Mくらいの現生を手にしておろおろしております。とりあえず持っているといろんな意味で危ないので、ヘヌウに預けているのですが…。使い道に悩んでいます。本来ならさく
『さよならクシャンベルク』の画像




↑このページのトップヘ