げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


1Throne+

今朝背中が痛くて起き上がるのに一苦労。サポーター無しでは椅子に座ってるのがつらいとか!整体調べたけれど、いろんな種類があって…難しいー。朝と夜がひどいです。ひるまはまだまし。昨晩は雷がばっかんばっかん鳴って、音で家は揺れるし、窓はビリビリバリバリ言うし電

あいかわらずちまちまとしたログインです。シンガー見習いはついに38歳。ブルジョワジー気分を味わうために3M転職やる気満々です。どうなるのか一度やってみたい好奇心。他は、アビもぼちぼちやってたりしてもうちょっとで72歳。サブクラスクエのこと考えなきゃねって言わ
『やめてぇぇ!』の画像

夏コミ終わって思う存分…!といきたいところですが、いつもの月末に続き体調不良で詰まってた分があり、逆にあまりINできなくなっております。とりあえずカマロカだけはこなしています。シンガー候補30歳、ウルフ28歳になりました。わんこよく育つ。長らく本物のウイスキ
『なつかしいSSと』の画像

夏コミで配布したペーパーのイラスト。病院行ってきました。ヘルペスの塗り薬をいただきました。必死に口内炎の薬を塗っていたわけですが「それじゃなおらないよ~」とにこやかに言われてしまいました。そうなのか。この塗り薬、注意書きによると、ラテックスゴム製品を劣化
『えるヴんないと』の画像

久しぶりにリリスに参加。前回参加した時はかくかくすぎて気づかなかったんですが…範囲魔法不気味!ICOを思い出しました。キャラスロットの7枠目、何度も消したり作ったりを繰り返し、また消した!また作った!シンガー見習いです。長持ちするといいなー、と後ろ向き。サブ
『新キャラまた誕生』の画像

ここのところ合間を見つけては(ヘヌウが製作中とか)コココを育てています。思い立って牛を出してみたら… 主人追尾/位置維持切り替えをSCに入れて練習しています。難しい。 買いためていたウサギスクを一気に使いました。おしりがぷりぷりかわいいw結果は…悲惨なもの
『べっちょり』の画像

あまりにやわらかすぎるヘヌウ。ということで、タラム重を作ったそうで。 なんか嗅いでるようにしかみえないSSしかなかった…。そしてアビも70になりまして。 やっとタイガー覚えたよ~~。変身刻印書がギランでたくさん売っててびっくりした。バイタのおかげで、す
『むしむし』の画像

ついに69歳の98%に…。もったいないので上げずに落ちました。普段なら無理やり上げてしまうところだったんですけれども。ヘヌウに「そ…そこまで!?」と驚かれました。いやうん。自分でもすごく不思議。仕事が終わったら今夜上げようと思います。盟主はあげちゃだめって言
『うるさいエコクリ』の画像




↑このページのトップヘ