げーむがちょー

のんびりマインクラフト&FF14プレイ日記更新中

げーむがちょー イメージ画像


2Throne

深夜、ひょっこりログインすると、 しじさんから要塞取得しないかーとのお誘いが。 アビTKヘヌウシリで参加してきました。 しじさん歌クラさん踊りのなんと4人での突撃! カクテルを持ってきたぞといきまいていたらメイジ用間違えて持ってきていたりだとか、RMペットのビー
『要塞戦』の画像

以前よっぱらったときに(記憶にないのですが) 「子供がほしい~!」とマジ泣きした、というエピソードを抱えつつ ラッキーゲームをぽちっとやってみたら出た この子!!! (自分で召還しているとアップで撮影できないので人様のにて失礼)
『ばぶばぶばー』の画像

アビのサブクラスを歌にした関係で、歌キャラだったアヒを削除しました。 64まで育ってたけど、2キャラも歌を育てる気になれず、 それだったら新しいジョブにさせたほうがいいかなって! それでようやく枠が空いたんですが、いざ作ろうとしてジョブが決まらない。 馬のア
『7つ目のキャラ枠』の画像

ここんとこ特にこれ!といった出来事はないのですが… アビのサブクラス歌とコココ(バウ)がすくすく育っています。 ウルフのウィスキィと一緒に。 どうしてもバイタ2になるとやる気がなくなってしまうので、 2キャラ同時育成な感じになっています。 コココで61パイラカに
『ここのところの動き』の画像

97%くらいだったのを、火炎ペアでごりごり上げて…76hit!!!
『5年目にして…』の画像

ギランで遭遇。ヘヌウがwisしてくれて、SS撮影させてもらいました。 加工が汚い…!エンチャンター80歳の変身スキルだそうです。 ちっちゃくってふわーっと動いてて綺麗でした。
『ネット切断』の画像

MYSTは手に入れましたが、リネ2頻度アップ中です。 バイタが3までしか回復しなくて2まで下がって終わるくらい!! 傲慢に布染め行きました。
『いろいろ動く』の画像




↑このページのトップヘ