top_20190710
▲サイトトップバナー用

20190710_erotte_logo
▲漆黒のエロッテさんマンガカバー用

久しぶりにコーティー描きました!
悩んだけれどやっぱりエロッテさんは
コーティーだよなあって!

- - - -

結局紅蓮のエロッテさんは
2本しか更新できなかったのですが
ネームはあれどももう古いしなあと。

気持ちを新たにすでに10本ほど
描きためている漆黒のエロッテさんを
今後少しづつ更新していきたいと
考えております。

いまのところほぼメインストーリーネタ
なので、ネタバレとかもありますし
(とはいっても私はまだ未クリアなんですけど!)
ほんとゆっくりで描いていけたらと…。

- - - -

最近体調を崩している関係で
配信を1週間以上お休みしていた
ところからの久しぶりの一発目で!
全年齢向けシモネタマンガと
つけているエロッテさんなので
もしかしたら配信中に
ペン入れとかしていくかもです。
どうぞよろしくです!

ちなみにエロッテさんといえばエロ目!
私のtwitchチャンネルには
エロ目のスタンプあります!
(キャラは違いますが!)
litaChu_56
合わせてお楽しみいただけたら
幸いです… chu chu❤

♥ ♥ ♥

このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

▲「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!





erotte_logo_shinsei_200
▲全年齢向け下ネタマンガ「エロッテさん」はこちらから


20190622
900+人鯖です。英語メインですが英語と日本語使えます!
FF14チャンネルがあったりマイクラ鯖もあるので
もしよかったら遊びにきてください~ฅ(・ω・ ฅ)


20180911_cover_640
twitchパートナー(公認ストリーマー)です!
ほぼ毎日朝6時~お絵かき配信しています。お気軽にお越しください ฅ(・ω・ ฅ)

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook / Instagram




( Edit )