IMG_3099

IMG_3098

IMG_3097
アーリー初日とその次の日までは元気だったのですが…
風邪ひきました。

なので最後更新できなかった…!
ごめんなさい!

決してゲームに夢中だったわけではないんです!
むしろそうでありたかった。



▼参考SSたちはこちら。
ffxiv_20180201_214714

ffxiv_20180619_181336

ffxiv_20180522_171234

アーリー2日目まではルレ回したり
きちんとやってたんですけれど
その後はもうPCつけることもできなかったので
もうみんな80になっている中まだ74。

7月は!遊ぶんだから!と
息巻いていましたが
はやく治ってくれ!!!!

腱鞘炎が治ったと
よろこんでいた矢先だったもので
心的ダメージも大きいです。よわい…。

そうこうしているうちに
ストレンジャーシングス3がネトフリにきたんで
のんびりみますね!!!

FF14のメインクエも
パソコンの前に座らず横になったままで
ストーリーみれたらいいのにな
と思ったりしましたが
それはもはやゲームじゃないですね。

♥ ♥ ♥

このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

▲「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!





erotte_logo_shinsei_200
▲全年齢向け下ネタマンガ「エロッテさん」はこちらから


20190622
900+人鯖です。英語メインですが英語と日本語使えます!
FF14チャンネルがあったりマイクラ鯖もあるので
もしよかったら遊びにきてください~ฅ(・ω・ ฅ)


20180911_cover_640
twitchパートナー(公認ストリーマー)です!
ほぼ毎日朝6時~お絵かき配信しています。お気軽にお越しください ฅ(・ω・ ฅ)

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook / Instagram



( Edit )