000
イイネとRTありがとうございました!


お絵かきつきで回答描いてたんですけど
時間がかかってしょうがないんでもうそのままいっちゃいます。



4:グランドカンパニーはどこですか?
004
PVPレベル上げのためにあっちこっち移籍してましたが
ようやく全部50になったし軍馬もとれたんで
今は黒渦団に戻ってきました。

5:今現在の種族は?
ffxiv_20170707_005133_nevermind
ララフェルです。

6:↑以外でよくパリンする種族ありますか?
ffxiv_20180813_222345_
ありません。最新のばえってるSSをはっておきます。

一度20時間ほどミコッテに戻りましたが
お風呂に入っていたら涙が出てきたのですぐララフェルに戻しました。

7:メインジョブは?いくつもあればいくつでも!
PBIF9884
PvE:ナイト>暗黒>戦士>召喚
ネトゲではタンクか召喚えらびがち~。
現在は空飛ぶくまさんのために戦士を主に使ってます。

PvP:今は吟遊詩人(レベリング中)。次は竜の予定。
ずっと長い間ナイトや占星や白を出してましたが
そろそろキル稼がせてほしいんです!!!

8:イン率の多い時間帯とか曜日とか教えて!

大体18時以降午前3時くらいまでの間まちまち。
今は大体毎日ログインしています。


♥ ♥ ♥

このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

▲「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!



erotte_logo_shinsei_200
▲全年齢向け下ネタマンガ「エロッテさん」はこちらから


Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram



( Edit )