ffxiv_20170213_033718
えええい!と美術館いじりに着手したのですが
なんか飛空艇の模型がいっぱい追加されてる…!

へぬくんが早速全部作ってくれました(・∀・)ワーイ
インビンシブル級だけ作業場に置き
あとは…数が多すぎて…一つ一つディスプレイスタンドに置けない…かも…
(設置数ううううううううううううううう!!!!!!!!!!)

しばらくああだこうだいじろうとおもいます。

この飛空艇の模型、タゲってくりっくするとぱたぱたうごくよ!
すごい!!!
作り細かいし。青い土台がクッソ邪魔だよー!!!



このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★
制作活動の支えです!ありがとう!!!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram

( Edit )