32
はじめました。

ことの発端は、コピーワールドのクリエイティブでぶいぶいいわしてたら
中途半端にほっぽりだしていた整地部分からぼてぼて匠がゾンビが!!!

初期ポップ地点にメイン拠点をすえているのですが
周囲がえくすとりぃ~むひるずにこじんまりと囲まれている森で丘で。
なるべく山は自然な感じに残しつつY64の平野をくりぬきたいところで。

一括破壊系MODのお力を拝借しごりごりけずっているのはいいけれど
インベントリもチェストもすぐに満杯になっちゃうんで
持てなくなった分はアイテム化したままぶりぶり削っていたら

なんだかとんでもなく動作が重く…。

ということで、この際軽量化MODも入れてみました!!!

▼ お世話になっております、感謝です( っ_ _)っ))


軽量化の設定をいじっているときにみかけた
そのままシェーダーMODもいれられる
との記述に、休憩中
ほうほう!どんなものかね!といれてみましたところ…

えっと、まず先に
チートモード全開でコマンドゴリゴリで
夜間も暗闇も effect_night_vision 暗視コマンドでオラオラ削っているんですけれども
(効果時間3600秒にしてタイマー代わりにしてます)

06
ほうら!夜でもよくみえるでしょ!
暗視サイコー!!!!!

そして…話をもどして、シェーダーMODを気まぐれに入れてみたら

38

ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※暗視効果中です。

42
こんなに美しいのではありますが( effect_night_vision_par 暗視効果のパーティクルが邪魔ッ!!!)

たぶん、設定がいろいろあるからそれいじればいいんだろうけれど
整地が先なので…シェーダーMODはもうしばらくあとでね!



lita_24 このブログ記事はいかがでしたか?

brogranking_20170105

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!



----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram


( Edit )