ffxiv_20161218_034207
今回のSAY! BOW! 祭で買えるスノードリフトで。
なげるのエモを取ってきたゼナくんが野球できんじゃね?っていった一言から始まった
「奇跡のSS一枚」を求める数時間の熱闘試合をご覧ください(´~`)

ちなみに上図はカキーン!「あっホームラン…」ってわかった瞬間の投手の様子です。

\プレイボール/

ffxiv_20161218_040224
庭具の配置をそれっぽくして再開。

ffxiv_20161218_040249

ffxiv_20161218_040415
ストラーイク!!!!

ffxiv_20161218_040636
ピッチャー交代へぬうくん。私審判やります。

ffxiv_20161218_040645
!!!!!

ffxiv_20161218_041500
さらにピッチャー交代!としろーせんせい!
私はベンチで監督役です。

ffxiv_20161218_041539
あっ

ffxiv_20161218_043212
全景こんな感じ。ナイター用に右半分のライトも全部左に移動させた!

たのしいのでみんなもぜひやってみるといいよ!!!


<カンタンにまとめ>
オスッテのうんこずわりがキャッチャーにぴったり。
ベースはミニオンの座布団をみんなで出してみるのもいいかもしれない。
バッターは暗黒騎士で「勝利を喜ぶ」(ぐっと拳をにぎるあたりでなげるエモ開始で当たり判定でそうなかんじ)
審判は「ひざまずく」集中している感じが出る。「イイ!」でストライクって言ってるようにみえる!



暴投してランナーがすべりこんでくるところ、とかやってみたかった!!!!!


(・∀・)



このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★
制作活動の支えです!ありがとう!!!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram


( Edit )