ffxiv_20161211_063102
深夜氷がしゃきらなくなって、じゃあその深夜にゴールデンタイムのところにいってみよ!
ってことで欧州サーバーのモーグリサーバーに遊びに行ってきました。

リムサに斧で生まれて、
まっさきにハウジングエリアまで走って埋まり具合チェーーーーック!!!!

1区は裏表トップマスト全室埋まってた。12区は表トップマスト埋まり裏はちょっとあいてた。
間を取って9区行ったらトップマストは60くらい埋まってた、だったかな。

入室禁止の家、部屋多くてあんまり部屋の中見れなかったけど
浮かせ技使っている人がちょこっといた感じで、音楽はエンド戦闘系が多かったような…
そんなにがっつり見てまわんなかったので4~5室の感想です。

欧州ってことで、英語以外のフランス語やドイツ語と思われる言語も多くて!
まじでなんて書いてあるのかわかんないのも多々。

サチコメやFC、家の説明文は誰かのセリフ引用(ブルースリーとか)、IL、クリア済みIDメモが多かった。
業者SAY&シャウトずっとだだながし。一応報告しといたけど…。
物価はやばいいきおいですげえ高かった…(ガル鯖からみて0が1~2個多い)


そしてララフェルが少なく感じた。

エモでちょこっとからんでみたりしたけどデフォ装備&若葉だとスルーされるので
モーグリアタイア、メイド服にしてみたらわりと好感触。
そのかっこで放置ごはんモグモグしてたらやたらエモログが残ってたり
くっついてくる人たくさんいました。
めずらしいのかな…?

日本で4時~がヨーロッパの19時~な感じなのかなと思ってそのあたりにいきました。
レベルが低すぎてPT募集はまだ開けなかったので
せめて開けられるレベルまで、いつか上げてPT募集みてみたい!


以上!!!!!!!


このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★
制作活動の支えです!ありがとう!!!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram


( Edit )