ffxiv_20160925_152230
かけこみサブちゃんレベリング中!
アプデ来る前に力使い果たしてしまいそう…。

サブちゃんも肌しろかったけど
いろんな方面から影響を受けて
幻想薬ゴクー褐色ララになりました。

ずっと暖色系の髪色だったので
後から変えられるしーて寒色系にしてみたけど
それもまたなかなか!!!

褐色ララいいですな!!!ムハムハ!!!



固定の関係とか
某C鯖にいってしまう人が結構いて
しょぼしょぼすることもあるけれど

まわりにいてくれるひとを
大切にすることがだいじだと
しっかりせねばと反省しました。



わたしもわたしで
ちょこっとやりたいことがあって
JP鯖全部に1キャラづつ作る計画をたてているので
(せめて3国行き来できるようにはしたいとこであるが…)
過密はなかなかむつかしそうだけれど
それはまたおいおい!(●・ω・)/


とりま3.4への準備い~~~!!!




このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★
制作活動の支えです!ありがとう!!!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram


( Edit )