ffxiv_20160918_232904
来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました!

最初はLSメンバーが集まってわやわやしてたんだけど
途中かららんらん(ヴぃく)さんがたくさんお友だちをつれて来てくださって
すんません、わし軽くパニックにおちいっておりました(;・∀・)

ぐだぐだしちゃったけど
SSたくさん撮れてすごくうれしかった!!!
ありがとう!!!


ののらて(だっちー)がねりあるこうって提案してくれたのを拾えずに
あとでぐぎぐぎしてました…!


そんでSSなんですが、厳選してもめちゃめちゃ多くなっちゃったんで
2回にわけてまとめたいと思います。
なんとか全員フレームに入れようと必死すぎて
そんな図ばっかりなんですが…!!!

あと、上のSSはちょこっとコントラスト&明度いじったけど
他のSSは加工する気力が出ないので(普段からアクションポチーではあるんだけど!)
素のまんま元のサイズでのっけます。(画像クリックで最大サイズ表示します)

加工したーいとか言ってくださる方がいらっしゃったらいんのかな?!
ぜひおねがいしたい!!!ご連絡おまちしております( っ_ _)っ))



ffxiv_20160918_222659
ノープランSS撮影会だったので、とりあえずみんなに座ってもらいました…

ffxiv_20160918_222749
ララが多くて埋もれる!??!!?

急遽簡易ステージを設置。

ffxiv_20160918_224300
アリスあわせ!(左上:みーさん、左下:ののらて、真ん中:としろー、右上:ぜなくん、右下女中:わたし)

ffxiv_20160918_224534
うさぎあわせ!

ffxiv_20160918_224837
帽子屋!!!

ffxiv_20160918_224952
帽子屋!と手前に?!

ffxiv_20160918_225433
そしてチェシャネコのターンのはずが…

ffxiv_20160918_225442
ぱんつ鑑賞会。

ffxiv_20160918_225545
りしすさんにゃんこを/gposeで撮影からもどってきたら…!?!?!?
(※これだけアニメーションGIFです)

ffxiv_20160918_225851
ライティングを暗くしてみました。(太鼓の上のわたしはグリフォンコスです)

ffxiv_20160918_230300
最後の晩餐みたいにならんでみた。

ffxiv_20160918_231120
ひだりのとしろーが輝くウサギになっている。

ffxiv_20160918_231135
ひだりのとしろーg以下略

ffxiv_20160918_231216
ちゃんと手前にののらて入った!

ffxiv_20160918_231346
ヘヌウがこうやって撮影するといいお手本をみせてくれたので真似。

ffxiv_20160918_231831
帽子屋親子(*´ω`*) (父:にゃっす、子:ぼんさん)

ffxiv_20160918_231850
カオス。

前半戦はここまで!
ののらて(だっちー)がステキングな加工SSのっけてくれてるんで
そっちもチェキラだ!!!!↓↓↓↓

だっちーの素敵加工SSを他にももっともっと見たい方は( σ・ω・)σ コチラ❤



このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

「イイネ!」っておもったら1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★
制作活動の支えです!ありがとう!!!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
/ Instagram

( Edit )