ffxiv_20160904_000704_
とゆーわけでヴィクトリカさん&いおさんにお誘いいただき
ざねこさんの映像作品上映会に
お邪魔してきました!!!トイトイパーリィ!!!



SSぺぺぺっと。
ffxiv_20160903_215425
めっちゃ人

ffxiv_20160903_220503
入ると映画館!!!!

ffxiv_20160904_003658
チケット売り場。お食事飲み物いただけた!

ffxiv_20160904_003817
↑裏側が衝撃のJJI

ffxiv_20160903_220209
ffxiv_20160903_220654
シアターあああああああああああ


ffxiv_20160903_220616
映写きいいいいいいいいいいいいあああああああ


ffxiv_20160903_220829
舞台の内部をじっくりみさせていただく。ほうほう…
ffxiv_20160904_013726
たぶん。


ffxiv_20160903_233309
人がおおすぎてはいりきらず、屋根の上でイベントは進行しました。

ffxiv_20160903_232837
ほんとごめん。

ffxiv_20160904_000239
はじめてまともにgpose。でもあわあわしてこんなしかとれんかった…。

ffxiv_20160904_003210
そしてヘヌウによばれるがままこっそり個室に。すげええええええええ
映像にもでてたマーク!

ffxiv_20160904_010004
勝手にズッキーニを配布するヘヌウ(夫)→右

ffxiv_20160904_010630
ヴぃくとりかさんまじありがとう!!!
そしてカメラマンおつかれさまでしたぁああらんらん!!!


ねこくま大福さんとは逆側の美エレメスがヴィクトリカらんらんさん。
カメラマンだよカメラマン!!


あまりに人が表示限界でぇーす状態ずっとだったんだけど
ねこくまさんの記事によると1000人くらいいたらしい。
そうなのか!!!



* * *


…とゆーか
なにがきっかけでお宅にお邪魔したのか…!?


映像つくってらっしゃるざねこさんとは面識が全くなくって
今回初めて映像みさせていただきました( っ_ _)っ))

いつだかなんでだかある日突然
といといのお宅にお邪魔させていただき(おぼえてないなんでだっけ…)
ffxiv_20160105_202106
地下にタイタニック号!!!!!!!!!!!!!

に感動してその場にいたみなさんにフレ登録していただいてて…
その後だいぶごぶさたしてしまっていたのですが

数日前、
ヴィクトリカさんとイオさんがわざわざうちまできてくださって招待状をくださって
なんだろうこれって最初?でいっぱいだったんだけど

あれ…????
これなんかだっちーがエキストラに出るーいうてたやつじゃね?
ってゆうか主人公ぜっぷくん!?!?

え!といといって!え!!!?!?

みたいな

なんか一気にいろいろずだだだだだーーーーっとつながった。
そんな不思議体験(・∀・)!?

ffxiv_20160904_005103
だっちーおすらがうつってるんだぜ( σ・ω・)σつんつん

だっちーのSSはいつもとてもキレイなのだ(*´∀`*)


動画ここ!

イベントのチラシここ!



直接はっていいのかわかんなかったので
リンクだけぺたぺた。




―――そしてわたしは、
ぞんびとむきあうゆうきをふるいたたせて
まいくらのせかいへたびだっていったのだった。

(。・ω・。)




このブログ記事はいかがでしたか?

ポチー

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★ 元気注入( σ・ω・)σ ★
ブログランキングに1クリックよろしくです!




Instagram_20160814

Instagram @ecce513 フォロミー❤
(イラスト用本アカは @lita426t です!)


写真-2016-04-20-14-55-29
★橘りたの欲しいものリスト(ゝω・)★

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook


( Edit )