写真 2016-04-23 4 43 39
Twitter経由で知った診断メーカー「FF14質問メーカー」より~
橘りたさんはFF14のこれについて語ってください。
・よく食べる食事アイテム
・サブジョブについて
・FF14歴
・よく使う定型文
・神アプデだと思ったアプデ

ウィッシュリストから頂いた誕生日プレゼントを
早速使わせて頂いて描きました(*´ω`*)ヌフヌフ❤
ありがとうございます!!!!



= 誕生日は4月26日 =
ウィッシュリストはこちら
写真-2016-04-19-1-57-58
「ギフト」設定で贈ってくださるとうれしいです、お礼おくりたい!

❤ ゲーム内的ウィッシュリスト ❤
ef741121b0db07156916f40afb10ecba
<カララント>…なに色でもうれしい!!!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ  ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
◎もしよければ1クリックよろしくです!



Instagram : @ecce_chan フォロミー★

 201604_280
◎平日ほぼ毎日更新中の漫画/イラスト/動画の
高解像度版データなどまとめている月刊ZINE
「YOLIMANIADEVIL」についてはこちら!

mo_title
◎くまのウェブ4コマ漫画「4ひきのくま」
2016年3月14日(月)朝7時より
月水週2更新で更新再開!★

20151107_bunner_360
◎発達障害と診断されちゃったエッセイウェブ漫画

LWO_01_h160 CS01_ja
◎各単行本発売中!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)

( Edit )