写真-2016-01-28-1-56-16
金の釣竿をめざしてぼーっと船の上で釣りをしていたら
急に豪雨になって、一旦帰ろうかと思った瞬間
「漁師の直感!」とかいうのがドキュン!と発動し
なんだこりゃ?と思いつつ、バフがついたのでつりを続行していたところ
3種目のヌシとなる、ネプトの竜を釣ることができました。

結構ヌシつれるんだなあって思って
あつめていこうと思って、別キャラにわたすため
カンパニーチェストを開いたら、なぜかEXなヌシ…。
なんだろう?って思って検索かけて
大物のヌシってわかってひっくりかえりました。

ビギナーズラックを使いきった感じ!!!


そんなわけで、ヌシのクエストを進めようかっていうことになって
まずはタイタニックソー。

釣れない。
全然タイタニックソー釣れない。

でもそこのヌシは釣れた…。

…。




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ  ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
◎もしよければ1クリックよろしくです!



Instagram : @ecce_chan フォロミー★


ほぼ毎日更新中の漫画/イラスト/動画の高解像度版などまとめている12月号@note

20151107_bunner_360
◎更新してます!

LWO_01_h160 CS01_ja
◎各単行本発売中!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)

( Edit )