ffxiv_20150704_002726
更新していない間にいろいろあったから
SSがたまってるのでぼちぼち更新せねば(; ・`д・´)

G8地図パーティーとかFCメンバーでわいわいやるの楽しい~。
地図ほれるようになりたいのですが、釣りが楽しくてなかなか採掘園芸に手が回らない!


そして、FCメンバーじゅりさんの
復帰のタイミング的にバハが未体験だったので
FCメンバーで邂逅編ツアーいってきました。
ffxiv_20150704_012240
邂逅2層!出荷してもらった思い出!!!_(:3」∠)_なつかしーねー
装備が充実した今ではありましたが、殲滅はやかったけど
ちゃんとロットまわしたりして正攻法で攻略しました。

ffxiv_20150704_013551
大好きな邂逅4層。

こちらはあのちょっと変わった3層の時と同じような構成で・・・
ffxiv_20150704_013428
タンクPT!

ドレッドノートを受けるタンク(私)に熱い「かばう」の交代。
すごくおもしろかったw

ffxiv_20150704_014346
そして邂逅5層。ツインタニアさーん!!!!

結構忘れているもので、
青いのなんだっけ?赤いのなんだっけ!?みたいになって
少々全滅しましたが、なんとかクリアー。

あんなにむつかしかったダイブ、普通によけれた・・・。
おもしろいものだなあ!

ffxiv_20150704_015658
記念撮影。

普段あまり記念撮影しないメンバーだからちょっとうれしかった。

そんなバハ邂逅ツアーでした。
侵攻、真成もいつか行きたいなー。




そんでそんで。

前回の記事からちょっと遡って
綺麗に撮影できたSS集。

まだメインクエすすめていなかったり
ID行ってない人もいるかとおもって
のせるのちょっと待ってました。
そろそろいっかなーと。

ffxiv_20150627_092154
コワイヨー

ffxiv_20150626_040611
低地ドラヴァニアにて。

ffxiv_20150626_032320
図書館。

攻略後探索しました。
ボス倒した後だと戻れないIDとかもあるけれど
図書館はゆっくりみてまわれました!おすすめ!



▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


11_05
『警戒少女いちごちゃん』
▲まんがホームで連載中です!詳しくはこちら

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------


( Edit )