ffxiv_20150617_064709
なんだかんだで10回以上クリアできてたんだけど1回もグリモア見ず…
剣、学本、槍、白杖、あたりが2回づつとか。

ヘヌウさんは20回くらいいったのかな?
1回だけグリモア見たって言ってました。
でも弓はみなかったらしい。

うおおーん。
出やすいという話はどこーん!

ffxiv_20150618_012028
たくさん連れてってくれてありがとう!


~えっけちゃんのひび~
ffxiv_20150616_200045
金剛覚えました!ぶわわっ

ffxiv_20150616_201803
なんとなくみつめる。

20150619
落ちる前におじいちゃん(ヘヌウ)につくってもらったねまき。
ねるまえにはむしの図鑑をながめるのだよ!

ffxiv_20150618_163814
24時間えっけちゃんはちごーの夢をみています。

3.0どうなるのかな~!




▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


11_05
『警戒少女いちごちゃん』
▲まんがホームで連載中です!詳しくはこちら

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------


( Edit )