ffxiv_20150513_042353
蛮神馬のBGMが変わったということで
リヴァ馬を取りにいきました!!!!

ヘヌウさん戦士、私ナイトのタンクペアで即シャキがんがんリヴァまわし。
結局ヘヌウさん31周、私は30周でとることができましたー!
盾と剣もそれぞれ強化した版としていない版をそろえてみたり(゚∀゚)

ゲームパッドにしてからナイトをろくに動かしていなかったので
いい練習になりました。

ffxiv_20150510_081254
火を吐いてるとこのSS撮影したかったんだー!
かっこいいよね。


そして!エレメスカップルのエタバンに参加してきました!!!
ffxiv_20150516_222658
司祭もエレゼン!こだわりだ~(゚∀゚)

参加者もエレ多め。
エレゼンエタバン今まで参加経験なかったので
SS撮影しまくりました眼福。
ご招待頂き本当にありがとうございました!!!

そして、いるばさん&ていすさんおめでとうございます!

ffxiv_20150516_223322
(画像重かったらゴメン。アニメーションGIFです)
ヘヌウさんもエレゼンライフを満喫しているようです。
おじいちゃん時々かくかくするから心配になるよ。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


ichigo_20141104
▲まんがホームで4コマ連載中です!詳しくはこちら

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!カロンサイフォンのドイツ語版が出たよ!


>> FFXIV Diary in English

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------


( Edit )