20150427_221401_078
ベンチマークの動画でみると
動きとか表情があってすごくいい!
結構イメージかわる~

20150428_032144_172
歯が見えているほうが好きだったり。

キャラクリ画面でエモさせてみたりしたけど
目に光が入らないからちょっと怖いんだよなあ。

20150428_032417_181
笑顔を取りたくてがんばったSSが
ことごとく撮影失敗していてエロ目だらけで爆笑した。

20150428_024829_136
いじりたおしていた中でできた横顔びじんさん。
ロングはバランスとるのむつかしいアウラ。

20150428_024231_127
♂は結局こんな配色におちついた。
歌舞伎っぽく、赤毛で肌真っ白で青ペイント!
イヨーオッ

20150427_01
アウラしっぽは一番右が一番好きだけど
♂には3番目もいっかなーとか
レンだとどれもいっかなーとか


ベンチマーク、他の種族でみていなかったので
ねるまえに自分のララフェルで。
20150428_041714_191
マウントからころげおちそうだよ!!!

20150428_040833_187
ね、おじいちゃん。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


ichigo_20141104
▲まんがホームで4コマ連載中です!詳しくはこちら

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!カロンサイフォンのドイツ語版が出たよ!


>> FFXIV Diary in English

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------


( Edit )