ffxiv_20150401_001229
イシュガルド防衛戦んんんんんんn
FCメンバーと一緒に行ってタンクでクリアしてきました…んが
あまりたのしさがわからなかった!/(^o^)\

追加されたメインクエは
眠い目をこすりながらも、続きが気になるんじゃー!と進め
えっ とか あっ とか言いながら最後まで。

そしてレターモーグリを全くさわっていなかったので
今さらながらはじめました。

ffxiv_20150401_181951
そんでまあ、バハにはめもくれず
北ザナFATEで戦士を50にしました。

防具をナイトからひっぱってきたので変化が感じられず
こっちはバケツ表示にしてみた。
武器は持ってた中で一番レベルの高い強化シヴァ斧。
でも見た目がしょぼい(失礼)のでウーツブージにミラプリ~。

おかしいなNINを上げるはずなんだが。

ffxiv_20150330_095205
エイプリルフールになにかつかえたらと作ったハイランダーだったけど
特になにもせずでした(θωθ)

top_20150401_cp
気持ち新たにブログのトップ画像かえてみた。
自キャラ描いたら変更しようとおもってたけど
全然描ける気しないので、もーいーやムービー中の一枚から。



以下、われわれのぜっぷくんギャラリー。
ffxiv_20150329_235145

ffxiv_20150401_005545
かわいい(。・ω・。)


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


ichigo_201411042015-01-07_1420630403
左▲まんがホームで4コマ新連載はじまりました!詳しくはこちら
右▲主任がゆく!SPにて4コマゲスト掲載されています!詳しくはこちら。

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!カロンサイフォンのドイツ語版が出たよ!


>> FFXIV Diary in English

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

( Edit )