ffxiv_20150309_035702
らんさんと http://matome.naver.jp/odai/2135739633192268501 ごっこ。

ゴールドソーサーでぷらぷらしていたら
カードの大会に参加すると
参加賞だけで1000MGPもらえる!ってきいて
ぽちっと参加。

近くにいたFCメンバーとか
フレンドとかと対戦して遊んでいたところ
ランさんとカードとりいこうぜ!ってなって
アマジナと真ギルガメッシュにCF突撃。

ffxiv_20150309_041628
ちょっとわかりづらいSSですけど…
ティナがぽろりんちょしました。
1発目あたったアマジナで(。・ω・。)
(オニオンナイトはウィークリーでいった闇で出ました)

オルトロス&テュポーンと一緒に出たのですが
こういうこともあるんですね!

何週かして、さすがにそろそろお開きかな?
最後に真ギルガメで解散しましょってタイミングで
ランさんにバッツ!!!

その後今週分の闇装備とっていないから
闇1周行こうってなって、行ってみたら
今度はヘヌウにオニオンナイトぽろり!

3人ともなにかしらとれて、ほんとによかったー(*´∀`*)


でも、やっぱりカードゲーム自体はとても苦手。
説明読んで頭ではわかっても、
いざやるとなるとなにがなんだかわからなくなって。

なので私の戦法は
「相手を混乱させる!」
であります(*^◯^*) 当たったらラッキー的。

リアルでもカードゲームできないし、
将棋とかチェスもできないので
さらっとたのしみたいです。

ffxiv_20150308_011447
ゴールドソーサーで放置してたら
ゆきだるまたちの饗宴が開かれていたので
のっそり参加。

ffxiv_20150303_073415
モブハント
夫婦で取り合う
敵のタゲ
(字あまり)



3.0の情報が出ましたね!
私は春ってずっときいていたから、
とっても焦っていたのだけど
6月下旬ということで、とってもほっとしました。

これでゆっくりZWできるし、バハもあせんなくていい!

でも…
周りを見るとみんな遅いっていう印象みたいですね。

ゴールドソーサーがあまりにはやかったので
このくらいのペースでじっくり進んでくれた方が
私はうれしいなあ。

今週末のPLLも楽しみです。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_samoke 
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


ichigo_201411042015-01-07_1420630403
左▲まんがホームで4コマ新連載はじまりました!詳しくはこちら
右▲主任がゆく!SPにて4コマゲスト掲載されています!詳しくはこちら。

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!カロンサイフォンのドイツ語版が出たよ!


>> FFXIV Diary in English


----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook


( Edit )