写真-2015-02-10-4-16-35
いい設備でFF14サントラ聴こうぜ会行ってきました。

   

なかなかマンション住まいだと大きな音でだかだか聴けないし
そういうところの設備ってどんな音がするんだろう!?
という興味しんしんで参加させていただきました。

スピーカーについていろいろ考えさせられました!
向き不向きの音があるというのはなんかぼんやり知ってたけど
聴く位置が大事っていうのもなんとなく知ってたけど
ここまで露骨に出るものなのかと。
ぜひとも次回は戦闘系じゃきじゃきでせめていただきたい。
あと個人的にヴァイオリンとかチェロの音を聴いてみたいと思った環境でした。

あとこんなでっかい画面で極リヴァ行ってみたいぃ~(´¬`)
120インチだってさ!

写真-2015-02-10-4-16-50
直接関係なかった機器ですが、こんなんあんのかってびっくりしたので。
糸でまわるんだってさ!写真じゃ見えないけど、テグスみたいのが1本まかれてるんです。
とにかく美しい機器でした。
部屋入ってからずーっと気になってて
最後にかけよったらスタッフの方?がめっちゃ丁寧に解説してくださいました(*´ω`*)


いろいろ頂いたりして、ありがとうございました!
そして、主催のフェスさん
貴重な体験参加させてくださって本当にありがとうございました!



その後移動してカフェへ。
写真-2015-02-10-4-16-11
カフェオレずびずび。

10人オーバーな参加者の中、なかなかこうあれで
ヘヌウさん(夫)と2人すみっこでちじこまってたんですけど
お隣のカップルと途中から盛り上がり
なぜかまたエオカフェへwwww

写真-2015-02-10-4-17-25
今回のリヴァ麺のほうが色濃かったぞ!
念願の独り占め。うまかった。なんかすごいすきなんですけどこの味…。

写真-2015-02-10-4-17-39
ドリンクはバハムートで。真成がんばる。

10948930_534294793340429_1739618135_n
2度目のエオカフェだったので、ヘヌウさんとそれぞれのメインジョブがそろいました。
たぶん蛮神?のも全部集まったような気がするー。



ヘヌウさんはガチクラフター勢ですけど
わたしはライトプレイヤーだよ(*^◯^*)


今年はどんどん外に出て行こうって思っているから(9`・ω・)9
たのしかったー!



帰宅後…日曜だったしそりゃ真成2層いくよね。
クリアしちゃうよね。
また別記事にまとめます!



▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

erotte_01_w200
▲エロッテさん同人誌手元分なくなりましたありがとうございます!
  COMIC ZINさんにはまだあります。

ichigo_201411042015-01-07_1420630403
左▲まんがホームで4コマ新連載はじまりました!詳しくはこちら
右▲主任がゆく!SPにて4コマ3話ゲスト掲載されます!

LWO_01_h160CS01_ja
▲各単行本発売中!


>> FFXIV Diary in English

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook


( Edit )