写真-2015-01-24-11-30-50
FCメンバーと行ってきましたエオルゼアカフェ!

年明けすぐになんか行こうって話になってサイトから予約して
ヘヌウ(夫)さん含む4人で行ってきました。

予約時間よりチョット早めに到着してカウンターで手続きすると
まずはジョブコースターを選べって言われてその場で手渡されます。
私はナイト、ヘヌウさんは詩人、ぼんさんは黒、れたすさんはりゅーさん。

で、テーブルナンバーつきの注文表とメニューをその場でわたされるので
入場を待つ間に、予約一人頭1000円中に含まれてる1ドリンク分と
最初に注文するメニューをがががっと選んで、先にスタッフさんに提出。
店内利用時の説明を受けて入店しました。

2時間コース、あっという間でした!

以下注文した品々~画像多目注意、たたみます。

写真-2015-01-24-11-48-50
手前エギちゃんドリンク、左は黒ドリンク、右奥はアルテマウェポンドリンク。
アルテマウェポンドリンクが綺麗だったんだけど、混ぜるとオーディンかっていう色に。

写真-2015-01-24-11-55-44
エギちゃんドリンク(アルコール)は色の変わるコースターでキラキラしてた!

写真-2015-01-24-11-45-33
たこたんピザー

写真-2015-01-24-12-11-32
大好きリヴァ麺。これ独り占めして食べたい…。

写真-2015-01-24-12-00-52
ブラックトリュフリゾットうまかった。

写真-2015-01-24-12-20-52
おつまみ系が多かった気がするー。

写真-2015-01-24-12-23-26
ベーグル。がっちり食べ応え!

写真-2015-01-24-12-23-31
ビーフシチュー。

写真-2015-01-24-12-20-46
ヘヌウさんの弓ドリンク。あまそ…

写真-2015-01-24-13-07-39
ナイトドリンク!底のシロップが溶けにくくてぐりぐりしまくり。
マカロンはほんのり柑橘系の香りがしたような気がしました。

写真-2015-01-24-13-13-14
偏りまくったコースター、じゃんけんで分け合いました。
タコタンとシヴァがでなかったんだけど
シヴァは店内でもレアっぽくて交換できず(θωθ)

以下店内に飾られてた武器とか~
写真-2015-01-24-11-44-17
サイン集。

写真-2015-01-24-13-29-50
わりとでかかった杖とか。

写真-2015-01-24-13-29-52
弓の存在感。

写真-2015-01-24-13-30-02

写真-2015-01-24-13-30-08

写真-2015-01-24-13-30-24

写真-2015-01-24-13-30-38

写真-2015-01-24-13-30-56
コポォ

ゲームできる設備がPCとPS4あわせて4つあって
ヘヌウさんがためしにログインしてリテイナーの価格をいじっていましたマケボ戦士。

写真見返して気づいたんだけど、本ってあったのかな?
双剣も写真になかった。みのがしたのだろーか。

店内は思っていたよりこじんまりとしてましたが
みっちりといろんなものが配置されてました。



わーわーエオカフェ楽しむのと、はじめて会うFCメンバーとの会話で
あっという間の2時間。

そのあと場所を変えて夜遅くまでずっとおしゃべり。
今までのオフ会って声も姿も知らない状態でのオフ会だったのか
今回はボイチャありのFCなので、声は知っているっていう不思議な感覚!
オフ会自体も久しぶりだったー。やっぱりたのしい。


テーブルの上にあるもので
侵攻4層のわからなかった細かい部分を詳しく教えていただいたら
初見クリア後なかなかクリアできなかった4層
その夜PT募集で、カータもちゃんと誘導できて、再クリアできた~!


たのしかったーたのしかったー!
ちょーたのしみすぎて前日も眠れなくて4層いってたりして寝不足だったけど
それ以上においしかったしたのしかったー!


ぼんさん、れたすさん、ありがとう(*´ω`*)



▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

ichigo_20141104
▲新連載はじまりました!!!詳しくはこちら

 erotte_book おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
★エロッテさん手元分なくなりましたありがとうございます!COMIC ZINさんにはまだあります。

>> FFXIV Diary in English *MOVED!!!


( Edit )