erotte_ff14comic_30
~息をするようにエロいことを考えるミコッテ、エロッテさん 全年齢向け下ネタFF14まんが~

お久しぶりです!エロッテさんです。

40話までのネームと基礎データを発掘したので
これからぼちぼち更新していこうかなーと思っております。
というか!はやく描かないと!ネタがわりと古い!!!!!

今回のも古すぎる!!!


▼1~29話の過去ログはこちら♪
banner_erote


★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_160.jpg erotte_ff14comic_21.jpg erotte_ff14comic_23.jpg
エロッテさん同人誌、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!
手元分なくなりましたありがとうございます。COMIC ZINさんにはまだあります。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

ichigo_20141104
▲新連載はじまりました!!!詳しくはこちら

 おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
★4コマ単行本発売中!

>> FFXIV Diary in English


( Edit )