2014-12-21_1419139843
FINAL FANTASY XIV FESTIVAL 2014 TOKYOおおおおおおおおおお!!!

2日両日ご招待いただいていたのですが、
私の体調があれで風邪の菌ばら撒くのヤバイと思い
1日目はヘヌウ(夫)さんに行ってもらい
私は咳のおさまった2日目からの参加となりました。

せっかくご招待いただいたのに、大変申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも!ちょーーーーーーー満喫してきました!!

※長い記事となります~。

写真-2014-12-21-14-55-06
とりあえずもうサーバーのところはみんなぱんぱんで描ききれなかったので
海外鯖のほうにエロッテをこそりと描き置きさせていただき…
(上の文字は私じゃないんだけどなんかエロッテに合うなと写真を見て改めて)


旧版のときにお世話になった方たちと偶然ばったりしたりしながら!

まずはもっちーさんへご挨拶させていただき
ばたばたと移動…


我々夫婦はいろいろあって蛮神のおしメンはリヴァイアサン
そしてリヴァイアサンの中の人は祖堅さんということになっているので…
写真-2014-12-22-15-00-03
TシャツとリヴァのCDカバーにサインいただきました!!!わー!!!
ほんっとリヴァすきだね!!!って言われながら。はいだいすきです。
ライヴのリヴァ、そのためにきました(`・ω・´)
わいわいお話させていただき、楽しいお時間本当にありがとうございました!


最初は一旦閉店していた出張エオカフェでしたが、リヴァ麺復活していたので
写真-2014-12-21-16-25-04
食べるよね!塩&レモン?さっぱり。エビとイカがしっかりはいっててびっくりした。
ポーションもよれよれの体調に染み入りおいしかったー(*´ω`*)
ポーションはブルーハワイ系の味、エクスポーションは桃の味がしました。
私はブルーハワイがすきなのでポーションがぶがぶ。

そして、まさか会場でもコースターついてくると思わなかった!
写真-2014-12-22-14-59-25
しかもリヴァだぞーい!
(あとモーグリとバハムート)


2014-12-21_1419152302
リストバンドは緑色~。
この数字がわかっていなくって、かなり遅い時間にプレゼント引換券と知って慌てて走りました。
閉まってしまった窓口で本当にごめんなさい!
無事Tシャツとストラップいただきました(ノω`*)ウレシー
リヴァTねまきにできないから、ここでいただいたTシャツねまきにしてリヴァの夢みる。


その後…いろいろあって
目の前を前廣さんがいらしたのでサインをいただき
すみませんあの橘ですっていったら予想外の方向からの攻撃!と
笑いながら膝から崩れ落ちられて、すみません!すみません!!!
ありがとうございます!!!


その後お忙しい中お時間頂き、吉田さんともお話させていただきました!!
本当に、本当に、ほんっとうにありがとうございました!
緊張しててんぱりすぎててFF14楽しんでます!!ってちゃんと伝えられなくて
あとでうごうごしてました…(´pωq`)

2014-12-21_1419165349
そしてこうなったCDケース。裏はリヴァ。豪華…。

2014-12-21_1419161351
そしてライヴ。イフリートからどかんとはいって
そのままリヴァだったのでヴぉえええええええええええええああああああああああ
あんまり気づいてなかったんだけど、ガルーダの曲も好きだー。
ぐっきんもぐもぐたのしかった!
あと社員の方が歌っていると知らなくてびっくりしました。いろいろなるほどー。

そしてまさかのアンコールでもっかいリヴァでヴああああああああああああああ
トゥースきそうでした。玉あつめなきゃ。鋼の意思!!

祖堅さんがゲームやってる人あんまし暴れてくんないから
そんなかっこ(革ジャン)してんだから暴れてね!っておっしゃってたので
アンコールは暴れました。腰崩壊。でもみんな暴れてたから、わーい!



エンディングについては…いろいろなところで書かれているので…!
よれよれだったけど最後までいてよかった(ノω;*)




最後に一緒に撮って頂いた写真を~!
2014-12-21_1419144494
祖堅さんと!

IMAG0073
吉田さんと!


たからものー!!!!



なんだかうまくまとめられない…
それだけ盛りだくさんでとってもたのしかったの!



改めて、ご招待頂き本当にありがとうございました。
スタッフのみなさん、大変な中、お忙しい中とてもあたたかく対応してくださって
本当にありがとうございました。


今ももちろん楽しんでいるけれど、
今後もFF14のんびりゆっくり楽しみます(*^◯^*)!







ファンアート参加はとても出しづらく…出しづらいまま出せなかったので、
いつか個人的にお題テーマでお絵かきしたいです(ノω`*)






※ヘヌウさんの1日目納品クエ(●・ω・)/
IMAG0057




▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

ichigo_20141104
▲新連載はじまりました!!!詳しくはこちら

 erotte_book おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)

>> FFXIV Diary in English *MOVED!!!


( Edit )