ffxiv_20141118_052147
まだまだ邂逅4層周回してます。
極タコのBGMかけながらやるとめっちゃテンション上がります。

最近リアルへそが痛くて座りづらくて抗生物質でくっそだるくて〆切前で放置多かったんですけど
ffxiv_20141118_070549
やーここまできましたわーん。

ヘヌウさんの斧はまだ100にもなってないので
そちらも200いくまで付き合う…のかな!

1周、戦記10詩学5だから、
エキスパいかないで詩学週制限分全部邂逅4層でかせげばよくね?
とか言ってるけど。90周かあ(θωθ) 岩をぼろぼろはきだしそう。


ffxiv_20141113_035637
双剣15歳、蜂毒のモーションがださかっこよすぎてついつい何度もしゃきーん!
そして梅毒って空目する。

ffxiv_20141112_062413
ヘヌウさんがへんなのつけてたので激写。赤かったらケインだったのにね。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

ichigo_20141104
▲新連載はじまるよ!詳しくはこちら。

 erotte_book おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
▲同人誌「突撃!!エロッテさん」冬コミ3日目12/30(火)東ミ-47aにて頒布します!

>> FFXIV Diary in English



( Edit )