邂逅4層周回しております。ノルマは1日20周。
レザー等おいしいのもあるの…ですが
それよりもなによりもアチーブメント「ナイト出陣」が埋まってゆく…!
ライオンマウントを取りたい…!!!

最初は私がナイト、夫が弓で参加していたのですが…
夫が斧で行きたいと言い出したので、
タンク夫婦でかなり即シャキでございます。

20141109
もう一人のタンクはどんなだろう?どっちがメインでいくんだろう?みたいな
開幕時のもやもや~が全くなく
各フェーズの役割分担も打ち合わせしてあるので
スタートと同時にもじもじタイム全く無しで
左右にそれぞれ飛び出していく夫婦でございます。

そんでナイトのILが100になりました。もうよくわかんない/(^o^)\


砂と油が欲しいので、シルクス行きたいんですが
最近は魔境と化してて…すっごい疲れる!な、なぜ!!

白で行ってあまりにおそろしい思いをしたので
ためしにはじめて盾でいったらBアラで…絶句
ffxiv_20141108_062846
いい思い出です:;(∩´﹏`∩);:



▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------

ichigo_20141104
▲新連載はじまるよ!詳しくはこちら。

 erotte_book おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
▲同人誌「突撃!!エロッテさん」冬コミ3日目12/30(火)東ミ-47aにて頒布します!

>> FFXIV Diary in English



( Edit )