line2ss_20130526.jpg
馬で育てていたアピ、混沌のエッセンスを使用して影になりました。
エッセンスの期限残り1時間きるまで悩んでいました。
もう期限が切れちゃったので戻れません!

ヘヌウがDE馬になったのがきっかけで悩み始め悩み悩み…。
実際影になってびっくりしたのは
元々召喚職からの変更だったせいなのか
覚醒前の馬が出せる!

大好きなマグナス出せる!!!!!!

よかったです(・∀・)

あと、ひっそりとアピ盾のサブクラスエルダーが覚醒しました。
85歳ばっかりなのでそろそろもうすこしレベル上げたいなあ…。


ブログ記事↓にある拍手をつけかえて設定しなおしました。
リネージュ2と旧FF14のスクリーンショットから
ランダムで8枚表示されるように設定しています。
もしよければぽちぽちっと(●・ω・)/


( Edit )