line2ss_121029_01.jpg
微熱にうなされつつ鼻水ずるずるさせながらチャット眺めていたら
所属させていただいているクランがお城をとりました!
すごーい!

ということで資料用SSを撮影させてもらいにお邪魔。
すっごくひろくてびっくり。

line2ss_121029_02.jpg
お約束。

line2ss_121029_03.jpg
城主がつけられるしじさんの輝くなんとかっていうマント。
とっても綺麗でびっくりしました。こういうの大好き!装備にも合ってて素敵。
そしてレファさんの水着セクシー…。

お城を持ってるクラメンにもらえる光のなんとかっていうマントは
みんな称号のレベルが足りなくてつけられなかったみたい。

血盟レベル上げのアカデミーお手伝いしたいけど
今のやり方だとどれだけかかるかわからないので
枠とっちゃうだけになっちゃいそう(◞‸◟)
どっかのタイミングで出来るかもわかんないので一応使わないキャラを整理しようかな。

line2ss_121029_04.jpg
ミギーさんに手伝っていただき
長年くすぶっていた盾のサブクラスの歌を80にしてもらいました!
感謝感謝です。

これでメインジョブ盾と装備共有にo(>ω<*)o
NM重とお別れは寂しいけど、倉庫の枠が大変だったのでほっとしました。
ジョブチェンジしても装備そのまんまってずぼらな私にはとっても楽でいい~。
頭だけ忘れてたー!とかの心配もなくなります。


なんだか、84以下はプレイ料金無料のお話しが出てるようですね!
使っていないキャラ一体だけ85いるんだけど、自殺して84にしておいたら
…それってだめかなあ。

覚醒した召喚なんですが、やっぱり馬を出せない召喚いやなのでしまいこんであります。
もし職分離がきて馬を出せるようになったらやりたいと思うだろうし
キャラデリはしたくないな~。


( Edit )