line2ss_121009_01.jpg
ちょこっと課金がまだあるのでログイン。

クランで火鉢へ~。なかなか良い構成になったので下層へいきました。
久しぶりに引きやったけど、
いつも召喚で魔法打ってやってたから体引きのややこしさにひええ。
覚醒¥のある中、やることのない歌なのでがんばってみたけど
わちゃわちゃしてしまって申し訳なかた(◞‸◟)

line2ss_121009_02.jpg
メインクラス用にS80の装備を買い求め中なのですが(ヘヌウが)
私の重装備が先に(*・∀・)キター
はやく下をはけ!!と怒られました。いいじゃんいいじゃん。
line2ss_121009_03.jpg
良い具合にNMお尻撮影できました。

町で見かけた素敵装備!!!
line2ss_121009_04.jpg
ぐぐってみたらR95のカデイラ装備だそうな。
重装備はブルー、軽装備は黄系の爽やか装備でびっくりしました。
レベル上がると装備ってださくなってどす黒くなっていくイメージだったので…。
素敵~。これ着て馬召喚したいよー。マグナスと合いそう。
R95だけど_ノ乙(、ン、)_


火鉢引きやってたらヘヌウがかけてくれた。
Start Something
Start Something
posted with amazlet at 12.10.10
Lostprophets
Sony (2004-02-03)
売り上げランキング: 57406
クルマの塔でFAしてたときのことを思い出す!
テンプルナイトいりませんか~?ってw


( Edit )