line2ss_121007_01.jpg
何ヶ月かぶりにIN。下着が実装されたということで、友情装備だったアビの装備ははがれあわれもない姿に。前回からまっぱだったけど下着衝撃的過ぎる。ブラジャーはおもしろくない。パンツおもしろすぎる。なにこのパンツ!ハイレグすぎる。もっと股上浅いのが好みです。DE男もブーメランにして欲しかった!これじゃあおすもうさんだよ~。
line2ss_121007_02.jpg
とりあえず踊るよね!

適当にかき集めた装備で歌踊りでペアをしてみたら、歌と踊りが同じスキルになっていてびっくり。なんとなくそういう話は聞いたことがあったけど全部同じなのかよー!

クランの人たちと流れでスクールから火鉢狩りになって、久しぶりの火鉢ちょーたのしかった!覚醒後の狩場がなんだか全然おもしろくないし。なんだかんだで長時間こもっていた火鉢ってやっぱ楽しい狩場だなあと思いました。

あと、盾を覚醒させるのはちょっと楽しみだけども、現在唯一覚醒した召喚、改めてユニコーンが出せない召喚なんてー(´;ω;`)て思った。

久しぶりのINだったのでタイトルもとても古いもので「押本3勝」。時代を感じました…。


( Edit )